ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
 
大阪公演 会場受取予約商品の対応についてのご案内

大阪公演の中止に伴い、会場受け取りの商品を購入されたお客様に対して、下記期間に限りキャンセル申請の受付をいたします。
<キャンセル受付期間>
2024年9月12日(木) 18:00 〜 2024年9月16日(月・祝) 23:59
キャンセル受付フォームは対象となるお客様にメールでご案内いたします。
メールに記載されているキャンセル受付フォームよりお手続きをお願いいたします。
配送にてご注文商品の受取をご希望のお客様は、キャンセル申し込みフォームへの回答の必要はございません。
※9月12日(木)中にご案内のメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

オフィシャルイベントグッズを大阪会場での受取で予約購入された商品のお渡し方法についてご案内いたします。
大阪会場での受取で予約購入された商品については、台風10号による大阪公演開催中止により配送に切り替えお届けいたします。

■発送予定
9月上旬〜中旬以降順次9月下旬〜10月上旬以降順次発送

※発送後にメールにてご案内いたします。

■配送手数料(税込)
¥660
※同じ会場受取日時で追加注文された場合は、全ての商品を同梱して発送いたします。
(同じ会場受取日時で追加注文されたものは、1回分の送料のみ徴収となります。会場受取日時が異なるものは別での配送となるため、それぞれ送料がかかります。予めご了承ください。)

■配送手数料追加決済方法
・クレジットカード決済ご利用の方
注文時ご利用のカードに追加決済させていただきます。

・あと払い(ペイディ)決済ご利用の方
次回の請求金額に追加させていただきます。

・コンビニ前払い決済ご利用の方
商品配送時、代金引換決済にてご請求いたします。
(上記配送手数料に加え決済手数料¥330が別途かかりますが、今回に限りATEEZ JAPAN OFFICIAL EVENT GOODS STOREで負担いたします。)

※配送先住所に変更がある方
アカウントページ(マイページ)-注文履歴ページより、対象注文ごとに配送先住所をご登録ください。
https://ateez-official-goods.jp/v2/mypage/order/history

■オフィシャルイベントグッズに関するお問い合わせ
ATEEZ JAPAN OFFICIAL EVENT GOODS STORE サポート窓口

https://ateez-official-goods.jp/v2/contact/input